第1897例会 ニコニコ箱

本日の例会から2021-22年度が始まります。コロナウィルス感染症の影響で、必ずしも十分な準備ができませんでしたが、理事・役員のお力を借りて乗り切りたいと思います。会員の皆様におかれましてはご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

大久保 雅通君「新年度にあたって」

いよいよ本日から大久保年度が始まります。副会長として会長を支えてまいります。

鳥井 均城君「新年度にあたって」

大久保新年度がスタート致しました。幹事として1年間務めさせていただきます。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

三宅 朗充君「幹事として」

2021-22年度のクラブ管理運営委員会理事・委員長を拝命しました。新型コロナ感染症の終息はまだ見通せませんが、これから1年、例会をはじめ会員の皆様の懇親の場を盛り上げてゆきたいと考えています。併せて、ニコニコへの投稿もよろしくお願いします。

児玉 哲郎君

ニコニコメールありがとうございます。当日の朝にメールが届くと例会のことを忘れないので嬉しいです。コロナも終息せずニコニコを集めるのも大変ですが、微力ながらSAA経験者として協力していきたいと思います!

大田 由孝君

今年度SAA委員長を仰せつかりました大内です。しばらくはウェブ例会ということで会員同士なかなか会う機会も少ないと思いますので、逆にニコニコでの近況報告をしていただけたらと思います。1年間どうぞよろしくお願いします。

大内 総一郎

前の記事

次年度臨時理事役員会

次の記事

第1897例会 会員卓話