2018年07月09日

 >> 一覧へ

2017-2018年度 7月期 第1801例会記録

 

【場所】リーガロイヤルホテル広島
【ロータリーソング】われらの生業

 

 

本日の
プログラム

定時総会 議題 @2017-2018年度決算報告
A2018-2019年度予算説明
B事業計画について

 

 

 

卓話者 会長・幹事・会計

 

 

 

四つのテスト 大久保職業奉仕委員長

 

 

 

祝事等
・100%出席表彰(8名) 熊野 村本 大久保 長場 好永 池田 安藤 渡邊

 

 

 

会長時間

 この度の西日本を中心に降り続いた、未曾有の大雨により被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。皆様とご家族、ご自宅、会社、従業員の皆様におかれましても被災された方もいらっしゃると思います。RCとしても何らかの支援が今後求められると思います。その際には、皆様へのご支援をお願いする事もあろうと思いますのでよろしくお願い致します。また、広島中央ロータリークラブとして、効果的な支援の内容に関してのご意見等ございましたら是非、うかがえれば思います。さて、今年度の国際ロータリーのラシン会長のテーマは「インスピレーションになろう」です。そして、当該地区の吉原ガバナーの信条として「輝こうロータリーふただび!」とし、基本目的を「仲間を増やそう、すべてはそこから始まる」としています。この目標の下で一年間頑張りたいと思いまが、今月、7月30日いよいよ、吉原ガバナー訪問となっております。そして、本日は、国際ロータリー第2710地区グループ7、松田ガバナー補佐をお迎えして、例会修了後、第一回クラブアッセンブリーを開催いたします。皆さま、よろしくお願い致します。それでは、グループ7ガバナー補佐、松田文雄様よりご挨拶をお願いします。


幹事報告
 ●BOX配布物の確認
  @前年度決算報告書及び本年度事業計画書
  Aロータリーの友誌

連絡事項
 ●次週7月16日の例会は祝日のため休会となります。
  また、7月23日例会は7月28日土曜日に変更して、
  夜間家族例会(花火大会)となっております。
  8月6日のおもてなし事業の出欠回答が7月30日となっております。
  7月30日の例会はガバナー公式訪問です、万障おくり合わせの上ご参加下さい。

理事役員会等
 
・例会終了後13時40分より三階「音戸」にて第一回クラブアッセンブリーを開催

委員会報告等
 ・出席=出席報告
 ・ロータリーの友誌紹介 芥川副会長(山野井広報理事の代理)

 

 

 

 

 

【 第1801例会のアルバム 14枚 】
 
【四つのテスト唱和】

 

 大久保職業奉仕委員長

【連続出席表彰】
【会長時間】
RI第2710地区
グループ7 ガバナー補佐
松田文雄様よりご挨拶
【委員会報告】
【前年度決算報告及び本年度事業計画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.